ここから本文です

レシピがわかる方、もしくは何ていう名前で検索すれば良いかわかる方いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1811:29:15

レシピがわかる方、もしくは何ていう名前で検索すれば良いかわかる方いますか?

このハンバーガーに乗っているキノコのソースなんですが、何て名前で検索すればだいたいこんな感じのソースのレシピに行きつきますか?
詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。

レシピ,ハンバーガー,ソース,ソース フォレスティエール,キノコ,ソース シャスール,名前

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umathe35さん

2017/9/1812:28:31

クリームマッシュルームソースかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1812:26:55

ソース シャスール
とか
ソース フォレスティエール
で検索してみてください。

写真で見る限りですが
シャスールに生クリームを多めに合わせているように見えます。