ここから本文です

髪の毛がまとまらずらセットしてもボザボサ、すぐにくずれます。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1811:43:45

髪の毛がまとまらずらセットしてもボザボサ、すぐにくずれます。

ヘアアイロンに原因がある可能性は考えられますか??
・最近髪の毛は切ったばかりです。
・今使っているヘアアイロンは2年半ほど使っています。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doridorita03さん

2017/9/2209:51:05

切ったばかりであれば、カットが原因だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2214:31:02

ボサボサだった髪が「わたしのきまり」というシャンプーを使い始めたらサラツヤになりました(^_-)-☆

http://biyouhou.whdbeauty.com/p/1705/8fAzqSX61.html