ここから本文です

ミノキシジルタブレット(5mg)とフィンペシアを使い始めて1年と5ヶ月経ったところな...

van********さん

2017/9/1813:27:13

ミノキシジルタブレット(5mg)とフィンペシアを使い始めて1年と5ヶ月経ったところなのですが、
最近効かなくなったのか服用前と同じぐらい旋毛が薄くなってきました。
最初の半年ぐらいはオオ

サカ堂でL-リジンプラスを購入して飲んでましたが、効果があるのかわからなくて半年過ぎた頃から飲むのを止めていました。
ミノタブの量を10mgに増やすかL-リジンを飲むのを再開するなど検討しています。
他にもオススメの方法や良い亜鉛摂取方法があれば教えて下さい。

閲覧数:
1,148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2017/9/1819:16:30

リジンなどのサプリは効果はないですね


フィナステリドをデュタステリドに変えて
ミノタブ10mgに増やして、ミノキシジルの外用薬も併用してみてはどうでしょうか

後は禁酒、食生活の改善(野菜を多く取る)

  • 質問者

    van********さん

    2017/9/1910:07:08

    わかりました!
    初期脱毛は怖いですがデュタステリドに乗り換えてみようと思います。
    10mgと外用はポラリスを使ってみようかと思います。
    回答ありがとうございます。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2017/9/1822:21:55

あがくのではない。焼きのりを食え。