ここから本文です

生きてる時に「悪いこと」をした人は必ず地獄へ落ちるものでしょうか?

xcvfrt6ydsさん

2017/9/1814:07:39

生きてる時に「悪いこと」をした人は必ず地獄へ落ちるものでしょうか?

閲覧数:
704
回答数:
31
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1900:42:55

生きてる間に悪いことをした人はあの世(あるかどうかは知りませんが)で
急にいい人になったり清らかな全うな行いを好む心境の変化が出来るわけでもないので
悪い人は悪事を行う価値観、好み趣向があるのでそれが地獄という場所なので地獄に落ちます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mutenkaveganさん

2017/9/2306:25:02

悪い事して反省しなかった性懲り無い馬鹿が行くのだと思います

悪い事しなくても悪い根性の奴も行くと思います

2017/9/2306:20:37

地獄へ落ちるのが怖かったら、悪い事をしなければ済むことです。

kakkyprinさん

2017/9/2305:26:57

悔い改めて、イエス・キリストが自分の罪のために十字架で死んでくださったことを信じる人には、恩赦の道があります。

2017/9/2215:25:22

知恵ノートの「天国と地獄は存在するか」に書いていますので、検索サイトで、知恵ノート「天国と地獄は存在するか」で検索して読んでください。

2017/9/2023:45:11

罰として地獄へ行く訳ではないが
あの世は、想念の世界なので
悪党は、好きで好んで地獄へ行き暮らす!
もっとも、霊界以上の光に耐えられないので
結果、地獄で暮らす!
心底、心を入れ替えれば一つづつ上の世界へ行ける
地獄も、霊界も、天界も幾重に重なって存在してる
心に見合った世界で暮らす。
類は類を呼ぶ世界が、死後の世界です!