ここから本文です

スマホで月額が安いのは・・・? 機種、メーカー、問いません。条件は ①数分でい...

aiaiaiqiqiqi0123さん

2017/9/1814:36:11

スマホで月額が安いのは・・・?
機種、メーカー、問いません。条件は
①数分でいいからかけ放題。
②ちょっとしたネット検索ができる
③ナビ機能が欲しい。
④Lineがしたい
以上です。

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takapm770さん

2017/9/1814:46:53

2~3万のSIMフリースマホを価格コム最安値店で現金で購入して、格安SIMと契約するのが一番安い。

質問した人からのコメント

2017/9/21 20:51:48

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nokutoiyoさん

2017/9/1815:54:06

基本、どのスマホも端末料金を先に支払えば月額0円でつない放題です。

ryoma8iさん

2017/9/1814:39:40

最近の高機能なアプリゲームしなくていいならしょぼしょぼの中華スマホで充分だわね

キャリアはワイモバか格安SIMから選べば御要望通りになるかと