ここから本文です

目が一重で綺麗な女性って居ますか?

sat********さん

2008/7/2409:39:32

目が一重で綺麗な女性って居ますか?

ふと思ったのですが、有名な女優さんも9割5分位は二重だし、アイドルなんかもほぼ全員二重ですよね?
私の周りの女性も綺麗な人は考えてみると皆二重です。

日本人の二重と一重の割合って50%/50%と言われているので、一重の女性ってあまり綺麗な人が居ないって事になるんでしょうか?

あと、二重とか奥二重ではない完全な一重で綺麗な女優さんとかアイドルって思いつきますか?
私はりょうさん位しか思いつきません。

補足木村多恵さん居ましたね!
夏目雅子さんと多部未華子さんと浅田真央さんは奥二重だと思います。

MEGUMIは全然綺麗だと思いません。

完全な一重で綺麗な人ってやっぱりかなり少ないんですかね?

閲覧数:
6,922
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2008/7/3009:58:34

リョウさんも常盤貴子さんも小西真由美さんも浅田真央さんも木村多江さんも二重ですよ。
誰かいるかな~(*_*)う~ん・・。私は二重です。化粧した時にバチッと変わるのは一重の方だと思います。でも一重の瞳の化粧ってすごく繊細にしないと難しいですね。

質問した人からのコメント

2008/7/30 17:36:17

えぇーマジですか?んじゃあ2重の綺麗な有名人は全滅じゃないですか…

うーん… やっぱり1重って相対的に見たら綺麗な人の割合が少ないんですねぇ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2008/7/2713:36:59

小西真奈美???

美しいなと思います

ote********さん

編集あり2008/7/2500:34:54

この質問すごくないです?一重でもきれいな女性いますかって…

一重ってそんなに問題なんですかね?

皆こぞってプチ整形して…私もやんなきゃ駄目なのかな、一重のまま歩いてたらみっともないのかな。

まあきれいでなくとも親から貰った顔いじる気はありませんが。

tak********さん

2008/7/2423:33:09

常盤貴子。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

dor********さん

2008/7/2422:46:16

女優のりょうさんが一番。
りょうさんは一重でも本当にきれいだと思います。

ton********さん

2008/7/2420:40:01

りょうさんも綺麗だと思いますが・・・
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W97-0611.html