ここから本文です

自宅アパートにWi-Fiを契約したいのですがとこがオススメですか?安く制限無しがい...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1817:33:56

自宅アパートにWi-Fiを契約したいのですがとこがオススメですか?安く制限無しがいいです

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soi********さん

2017/9/1821:38:45

ポケットWiFiで、ギガ数無制限て一番安いところを教えてください!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111749526...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2017/9/1818:51:27

↓Wi-Fiってなぁに?
https://121ware.com/product/atermstation/special/wifi-life/


>自宅アパートにWi-Fiを契約したいのですが

「Wi-Fi」とは接続方法なので、契約という概念は有りません。

「モバイル無線LANルーター」を購入(契約)したいのでしょうか?それとも、光などの固定回線で、「無線LANルーター」を設置したいのでしょうか?

固定回線なら、あなたのアパートの管理人に聞いて下さい。
すでにインターネット環境が有るなら、「無線LANルーター」を購入して設置すれば、Wi-Fi環境が出来上がります。

tag********さん

2017/9/1818:00:04

Wi-Fiというよりインターネット回線の契約を何処にすればいいかを検討する事ですね。

Wi-Fi接続はその回線に無線接続すればいいだけですから。

住んでいるアパートに引き込む事が出来るインターネット回線はある程度、決まっていると思います。

フレッツ光がいいと思っていても場所によっては引けないかもしれません。

一度、大家さんに相談するといいです。

ina********さん

2017/9/1817:58:56

Wi-Fiには契約というものはありません。

無線LANルーターがあって電源が入っていればWi-Fi電波を発信します。
ネットに繋がる事とは無関係です