ここから本文です

度々すいませんが聞いてください。できればたくさんの方に答えて頂きたいです! ...

hiryuu_kuubo_0503さん

2017/9/1821:01:14

度々すいませんが聞いてください。できればたくさんの方に答えて頂きたいです!
よろしくお願いします。

昨日職場の好きな人と二人きりで初デートでカラオケに行きました。
相手からのお誘いです。

二人でプリクラ撮ったりいっぱい話したりして
楽しかったんですが、どこまで良い線行ってますか?
そして恋人になるにはどういう風に関係を築いたらいいですか?

閲覧数:
403
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2xxmiさん

2017/9/1913:58:32

すごい良い感じだとおもいます♪
あと何回かふたりでデートしたりして
ゆっくりのほうが良さそうですね(^^)
今回相手側からお誘い頂いたなら次はこちらから誘いましょ♪

  • 質問者

    hiryuu_kuubo_0503さん

    2017/09/1919:57:31

    すごくいい感じですか??
    良かったです。正直自信がなかったんですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

barumaskeさん

2017/9/1920:50:10

結婚を前提にすることです。

2017/9/1822:50:24

すまないと思うんなら質問すんな。糞カラオケ童貞色眼鏡爺が

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/1822:27:06

単なる話しやすい異性ってこともあるので、もう少し、楽しいデートを引っ張った方がいいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

goku14597さん

2017/9/1821:07:29

いいなー 絶対アリだよ

僕は普通の女友達とカラオケ行ったり
都会の方に行ったりしてるけど
好きな人とは行きにくい

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/1821:06:05

次の約束しましたか? 次はコンサート行こうねとか。徐々にデートを重ねたらいいよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。