ここから本文です

MLBでNO.1の外野手は誰???(ライト1人、レフト1人、センター1人)現役のみ

end********さん

2008/7/2410:57:27

MLBでNO.1の外野手は誰???(ライト1人、レフト1人、センター1人)現役のみ

閲覧数:
1,439
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2008/7/2420:19:37

守備

+/-システム:平均的な各ポジションの選手より年間で、どの程度多くのアウトを獲っているかを示したもの。

「」内の数値は+/-システムのものです。

ライト:フランクリン・グティエレス「+22」(2007)
センター:カルロス・ベルトラン「+25」(2007)
レフト:エリック・バーンズ「+28」(2007)

打撃

RC/27:総合的な攻撃能力を表し、その打者が9人並んだ時一試合あたり何点取れるかを示した数値

「」内の数字は「通算OPS・通算RC/27」です。

ライト:ヴラジミール・ゲレーロ「0、962・7,86」
センター:グレイディー・サイズモア「0、867・7,04」
レフト:マニー・ラミレス「0,999・8,91」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

スパイクさん

2008/7/2417:59:26

走・攻・守(肩) の3つでのバランスを重視して以下の三名です。

ライト:ウラジミール・ゲレロ
センター:イチロー
レフト:マット・ホリデー

守備だけを見るのでしょうか?守備だけを見れば
レフト:田口壮
センター:トリィ・ハンター
ライト:イチロー

打撃も含めると
レフト:マニー・ラミレス
センター:ケン・グリフィーJr.
ライト:イチロー