ここから本文です

恋愛について女子に質問です

アバター

ID非公開さん

2017/9/1821:30:35

恋愛について女子に質問です

高2男子です
好きな女子とデートに行きたいと思い、LINEで休日空いてる?とLINEしたら3時間以上未読無視されているんですが、これは脈なしでしょうか?
ちなみにほとんど話したことがない女子です
これで断られたとしても諦められないので、ここから付き合うにはどうしたらいいか具体的に教えてほしいです
よろしくお願いします

閲覧数:
399
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1823:12:56

高2女子です。
勉強やバイト、その他用事などで3時間ほどLINEを見られないことは多々あります。朝や寝る前と人によって差はあると思いますが、女子高生で1日1回もLINEを見ないということはないかと。つまり、2日返信が来なかったらデートはだめですね。ただ、友人に相談している最中の為に既読をつけずに置いておくというケースもあります。その場合、返信にはもう少し時間がかかりますね。
デートの誘いは、断られて当然です。これから関係ができていくので、現時点で脈あり脈なしは気にしない方がいいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zhyssk0369さん

2017/9/1823:04:46

この関係性でデートの約束をNOといわれたとしても決して脈無しというわけではありません。
なぜならばNOといわれてもおかしくない当然の結果だからです。
だってよく話したこともない人からデート誘われたって…ね?
だからまず仲良くなるところから始めないと。

2017/9/1822:52:28

3時間の未読で脈なしと判断するのは早すぎます。相手にも用事があったり、勉強してたりといろいろあると思います。
脈なしと考えてよいのは未読が5日ほどたってからが良いかと、