ここから本文です

茨城大学と三重大学だったら、どちらが東京への就職が有利ですか?個人的な意見で...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1821:35:54

茨城大学と三重大学だったら、どちらが東京への就職が有利ですか?個人的な意見でいいので何か教えてください!

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1908:51:44

大手企業採用担当経験者です。
就職での大学評価は大学レベルを大雑把な括りにするので同じ評価です。
地域で大学評価が変わることはありません。
知名度とか地元優先なんてありません。全国共通です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nds513さん

2017/9/1821:39:38

茨城大学だと思います。難易度はそんなに変わらないと思いますが馴染みはありますよね。
三重大学で東京へ就職は実際にもほとんどないんじゃないでしょうが?