ここから本文です

わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい いつ頃からか、 小陰唇の内側に...

ban********さん

2017/9/1821:55:47

わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい

いつ頃からか、
小陰唇の内側に画像のような突起物ができてます。
痒みや痛みは一切ありません…
性病ではないかと不安でモヤモヤしています

わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい
お願いします。

小陰唇,性病,突起物,いつ頃,内側,コンジローム,尖圭コンジローマ

閲覧数:
32,492
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/9/2012:39:42

腟前庭乳頭症だと思います。性病の可能性もあるので不安や心当たりがあるのなら病院や性病検査キットを使ってみることをお勧めします。
http://sp.kateinoigaku.ne.jp/kiji/70150/
このサイトに病気の症状がまとめてあったので参考にして見てください!

質問した人からのコメント

2017/9/23 17:07:27

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2017/9/2018:18:29

尖圭コンジローマですかね?

病院行かれた方がいいと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoo********さん

2017/9/1900:33:43

早目の受診おすすめします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48********さん

2017/9/1823:22:48

体質で問題なしのことも、性病のこともあります。
受診しましょう。

kag********さん

2017/9/1821:58:28

コンジロームではないでしょうか?