ここから本文です

乃木坂46のofficial web shopで買い物をしたいのですが親にバレずに受け取れる方法...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1822:04:28

乃木坂46のofficial web shopで買い物をしたいのですが親にバレずに受け取れる方法は何かないでしょうか?

閲覧数:
270
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/9/2308:04:31

ヤマトだったら営業所止めやコンビニ受け取りなどがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2017/9/2122:31:38

自分もバレるの嫌だったからオタ友の家に配送して貰って学校で受け取ってたなー
でも結局バレた。バレてから色々楽になったから素直に打ち明けた方がいいと思う。

nerfumeさん

2017/9/1823:19:53

友達に頼んで友達の家に送ってもらう
親のいない時間帯に配達してもらう


どんな方法を取るにしても結局親は気づいてますよ
諦めて逆に親も乃木坂にハマらせて見てはどうでしょう^_^

yus********さん

2017/9/1823:07:28

お届けものは開封しない限り中身なんてわからないですし、仮になにそれ?って言われても適当に嘘ついて誤魔化せばいいと思いますが。

ちなみにバレるのが恥ずかしいのでしょうか?

man********さん

2017/9/1822:13:44

なんで親にバレたくないのか分からないのだが…