ここから本文です

レスポールjr TVイエローと相性がいいアンプを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/9/1823:57:08

レスポールjr TVイエローと相性がいいアンプを教えてください!

閲覧数:
180
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2017/9/2022:24:14

そりゃ、MESA BOOGIE ですよ!

新品は、さすがに売ってないと思いますが、
中古を探せば、きっとあると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gui********さん

2017/9/1910:36:24

Marshallはスタック限定だけど、相性良く見えるねー。

Marshallはスタック限定だけど、相性良く見えるねー。

yok********さん

2017/9/1906:11:03

フェンダー・スーパーソニックとか。 ドクターZも良かったなぁ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2017/9/1904:07:29

>相性がいいアンプ


相性などありません。

使うギターと使うアンプの組み合わせで
得られる音が好みかどうか使う人の感性
の問題。

どのアンプを使ってどんな音になるのか
に興味がない人は何を使っても無意味。

tak********さん

2017/9/1903:06:02

マーシャルかヴォックスかな。ワンピックアップでフェンダーやメサ使おうとは思わないし。

キースリチャーズはフェンダー使ってるけどな。

JVM使っときゃ間違い無いと思う。

けども、チューブアンプならなんでもと言う人もおられるが、ジュニアならボスのエフェクターとジャズコで十分な気もする笑。

2017/9/1902:24:23

黄色には黒だね!

黒いアンプがいい!