ここから本文です

すみません、FXで低料金から取引出来るとこをご存知ないでしょうか?お得なとこ...

tie********さん

2008/7/2411:59:38

すみません、FXで低料金から取引出来るとこをご存知ないでしょうか?お得なところでもかまわないですが………

閲覧数:
591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2008/7/2412:08:02

>FXで低料金から取引出来るとこをご存知ないでしょうか?
1000通貨単位で取引できる業者が、低料金で取引できるのでいいと思います。
具体的にはFXTS、サイバーエージェントFX、ヒロセ通商などです。

携帯で見れるかどうか分かりませんが、参考にして下さい。
http://gaitamehikaku.blog.shinobi.jp/Entry/25/#3-1

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2008/7/2511:34:48

サイバーエージェントで「南アフリカランド/円」などいかがでしょうか?
証拠金1,000円で1万ランド買えます。(残200円で強制決済)
とりあえず3万円位入れて1万ランドからはじめてみては?(相場の変動リスクは自己責任で...)