ここから本文です

ペアリングのクリスマス限定のものは、

アバター

ID非公開さん

2017/9/1901:30:28

ペアリングのクリスマス限定のものは、

大体いつ頃から発売されるものですか?

30歳前後のカップルで、
一人予算3~4万円ほどで考えています。

今のところ、
ジュエリーツツミか、
ヴァンドーム青山で考えているのですが、
他にオススメのブランドがあれば
教えていただきたいです。

シルバー以外で、
シンプルなデザインのものでお願いします。

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1915:46:59

ヴァンドーム青山は、2016年度は、
2016.10.29 sat. ~ 12.25 sun.
だったので、今年は、
2017.10.28 sat. ~
くらいでしょう。

ヴァンドーム青山は、ちょと高級な4℃ジュエリーという感じで、うまい商売をしています。いいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1916:08:31

    ありがとうございます。
    11月頭に見に行くとしたら、
    後から新しいデザインのものが
    出てきたりしますか?

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cmlgnxouさん

2017/9/1901:33:56

ペアでシルバーじゃないって

男ならシルバーが1番カッコいいのに。変なの

しかもブランドがダサい