ここから本文です

大学に気になる人がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1908:12:26

大学に気になる人がいます。

しかし話したことないもなければ名前も知りません。同じ学部くらいです。
講義が前期で同じで席も近かったです。(自由席)
お互い1人で受けています。

まずは話しかけることだとおもうのですが、椅子が三人席で●〇●という感じに座ることしかできません。
そのような場合でも隣いいですか?と聞いても変に思われないでしょうか?
それかなにかを借りようかなって思っています。

閲覧数:
517
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m1niaitaiさん

2017/9/1908:58:38

友達と一緒じゃなくて、1人なんです。
寂しいので、隣いいです?
とか
一緒の講義だから気になって
とか
”言い訳”しましょ!
こーすれば相手も警戒しないですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shamanfamilyさん

2017/9/1908:29:19

お近づきになりたいと言う感じが出てても良いじゃないですか
相手がどう思おうと隣の席に行ったら良いですよ
借り物もOKですとにかくお喋りするためには手段を択ばないでください