ここから本文です

ハイレゾ非対応のウォークマンに入ってた曲をハイレゾ対応のウォークマンに曲をう...

min********さん

2017/9/1909:50:06

ハイレゾ非対応のウォークマンに入ってた曲をハイレゾ対応のウォークマンに曲をうつしたのですが、その場合曲がハイレゾになりますか?

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa_********さん

2017/9/1909:51:34

ならないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2017/9/2317:00:25

普通に考えたらなるわけないじゃん。
ハイレゾがなんのことかわかっていないようだから俺が教えてあげるよ。
ハイレゾとは、ハイ・レゾリューション音源(高解像度音源)のことでCDスペック(44.1kHz/16bit)DAT、DVD-videoスペック(48kHz/16bit)を超えるデジタル音楽データのことを指します。
ハイレゾ音源とは音楽データそのもののことを言うのでハイレゾ対応ウォークマンにCDスペックの音源を入れたところでCDスペックのママです。(まあ、当然と言えば当然)
オーディオメーカーの老舗であるONKYOさんのe-onkyo musicかSONYさんのmoraで48kHz/24bit以上のPCM音源、または、2.8224MHz/1bit以上のDSD音源をご購入されてください。なお、ハイレゾ対応ヘッドホンというのはSONYさんが商品を多く売りたいがために作ったいわば詐欺規格なのでハイレゾ対応ヘッドホンである必要はありません。

何かあれば返信なり回答リクエストください。