ここから本文です

本田圭佑は、多くのスーパースターがプレーするアメリカではボロが出て通用しない...

hon********さん

2017/9/1910:11:16

本田圭佑は、多くのスーパースターがプレーするアメリカではボロが出て通用しないことが露呈されるから、アメリカほどビッグネームがいないメキシコなら誤魔化せると思ってメキシコへ行ったので

すか?

この質問は、ros********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
104
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

リクエストマッチ

2017/9/1911:39:19

いや、本当ならアメリカに行きたかったと思います。
ビジネス的にもアメリカの方がいいですし、カカ、ピルロ、ビジャらビッグネームがいることで、たとえ本田が活躍できなくてもそれらの選手たちと同列に名前を出すだけで本田自身もスターと日本の信者たちやにわかファンに印象操作できますから。
典型的な本田のやり口です。
本田はアメリカで通用すると思っていたでしょう。
しかし、実際はアメリカのチームからのオファーはゼロ。
ただの勘違い野郎ですし、通用しなかったら実力詐欺をするとんでもない野郎です。
日本の恥です。

質問した人からのコメント

2017/9/19 11:41:58

成る程、rosicky51eさん ありがとうございます。

本田圭佑は金髪勘違い野郎だったんですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる