ここから本文です

今シーズンWOWOWでnbaは放送すると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2613:00:06

今シーズンWOWOWでnbaは放送すると思いますか?

番組表を見てもnbaの試合日程が載っていないので放送しないのでしょうか?

閲覧数:
4,318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stop2_1118さん

2017/9/2618:00:30

私もWOWOW視聴者なので心配しています。

ただWOWOWプラストのNBA井戸端会議は今月分も放送があるとTwitterに載っていたので、さすがにゲームの放送もあるのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「wowow nba」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yagygvvdさん

2017/9/2617:10:54

まだ未定という噂を聞きましたよ!
何が何でも放送してほしいですが、、、