ここから本文です

近くのdocomoショップの営業担当者が訪問営業に来ました。iPhone8の予約をオンライ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1912:39:35

近くのdocomoショップの営業担当者が訪問営業に来ました。iPhone8の予約をオンラインショップでしているのですが、うちで買った方が頭金いるけど安いと、言われたのですが機種代って、そんなに差がでるものなんでし

ょうか?

補足ちなみに、書面でだいたいの値段を言われ後日また来るとのことでした。旦那が別会社のスマホ利用してて、旦那もdocomoにしたらという前提での話ですが、iPhone8の機種代の月額料金がオンラインショップの半額以下だったのですが、ありえないですよね?営業担当者は、iPhone7までの料金記載しかないからそれよりちょい高いくらいでしょ。みたいな感じでした。

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1913:40:55

詐欺に近い話には乗らないのが一番!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takapm770さん

2017/9/1912:54:43

電話勧誘と訪問勧誘は昔から要注意と決まっている、口では何とでも言えるのでちゃんとした文書でもらおう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_koko_xさん

2017/9/1912:52:25

台数を売りたいお店だと、店が身銭を切って割引きしてたりはしますね