ここから本文です

脱毛サロンを探しているのですが、地元の岡崎に限定して探さない方が良いでしょう...

nag********さん

2017/9/1913:05:47

脱毛サロンを探しているのですが、地元の岡崎に限定して探さない方が良いでしょうか?

全身脱毛ではなく、VIOと顔やワキ、ひじ下ひざ下などの目立つ部分何か所かだけ脱毛したいと思っていま

す。

脱毛部位や料金設定など、細かい相談にのってもらえるサロンを探しているので、岡崎市内に限定してしまうと見つけられない気がしてきました。

とりあえず安城市や豊田市くらいまでなら通おうと思っているので、そんな感じのサロンがあれば紹介してもらえると有り難いです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wre********さん

2017/9/1913:52:46

私も全体的には毛深く無いのですが、その分薄い毛が目立ってしまう悩みがあったので、サロン選びには苦労しました。

結論から言うと、岡崎市の脱毛サロンで部分脱毛だけお願いしました。
アドラーブル( http://adorable-esthe.jp/ )というところです。

他のサロンに行ったことが無いのでよくわかりませんが、こちらのサロンでは光の到達点が広い脱毛機を使用しているので産毛のような細い毛でもしっかり処理してもらえます。

希望の部位5か所や顔とVIOのみなど、全身脱毛以外の料金プランも色々あるので、毛量の悩みと合わせて細かい希望なんかもカウンセリングで相談出来るので心配無いですよ。

自己処理の時はやる度に毛穴が開いてプツプツ浮き上がってしまうような感じでしたが、アドラーブルさんで脱毛してからは、逆に毛穴が引き締まっていく感じがしました。顔や目立つ部位には特におすすめかもしれないですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる