ここから本文です

10月12日で1歳で、今 何とか掴まり立ちって遅いですか?

アルタイルさん

2017/9/1914:27:54

10月12日で1歳で、今
何とか掴まり立ちって遅いですか?

補足8月28日ぐらいから掴まり立ちできて
そこからちょっと次のステップへ
進めずの状態です。
でもヨチヨチ歩きももう目前でしょうか?

何ヶ月頃だったか
芋虫みたいにソファーの上にヨイショ
ヨイショと一生懸命登っていた後ろ姿が
可愛くて印象に残っていますが
今はもうソファーの上なんてヒョイと
登ります。

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyq********さん

2017/9/1917:24:19

個人差はあるので遅くはないですよ。
うちの子がつかまり立ちから歩けるようになるまでに3ヶ月~4ヶ月かかってるのでもうひと息だと思いますよ!楽しみですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2017/9/1914:48:55

少しゆっくりかなー?って程度ですが、この頃は差は子供によって結構あるので気にするほどではないと思いますよ(*^^*)

eri********さん

2017/9/1914:33:11

ウチは1歳2ヶ月になりますが、まだつかまり立ちできませんよ。
かなり遅いですが、上の子も1歳4ヶ月で歩き始めたので、個人差がありますから大丈夫ですよ。

pla********さん

2017/9/1914:30:38

遅いけど大丈夫ですよ