ここから本文です

和訳ください。

sam********さん

2017/9/1915:03:46

和訳ください。

BTSの問題発言ツイートらしいんですけど読めなくって気になってしょうがないです。

光復節,pic.twitter.com,レプモン,BTS,tYGPvDlaHG,問題発言,大韓独立万歳

閲覧数:
36,132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/9/1921:07:48

こんにちは。レプモンです。今日は光復節!歴史を忘れてしまった民族に未来とはありません。休むのもいいが殉国した独立闘士たちにもう一度感謝の日になることを願って!
大韓独立万歳!

ジンです。光復節68周年ですね。
祖国のために犠牲になった方を思い感謝の心を持って一日を過ごしては如何でしょうか? pic.twitter.com/tYGPvDlaHG

ホップです!今日は光復節68周年です。
今日一日は、光復意味を振り返って粛然となる一日になると思います!大韓独立万歳! \@- @/

ヴィンだよ〜皆さん、今日は光復節だけど、みんな重要な(意味の深い)一日を送りましたか?

みたいなことが書かれてます。(各メンバーの名前を知らないので訳が間違ってたらスミマセン)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eig********さん

2017/9/1919:37:36

全訳は完璧にできませんが、なんとなく内容はわかりました。

韓国が日本から独立した独立記念日にそのことについてツイートしたようですね。特に、ラップモンスターやJ-HOPEなんて独立万歳!なんて呟いてます。
世界中で今は人気なバンタンですが、日本人のファンも圧倒的に多いはずです。そのことも知りながらこのツイートをするのはちょっとどうかと思いますけどね。だから反日少年団と言われてもおかしくないわけです。