ここから本文です

豊田真由子議員の会見を見て、どう思いましたか? 議員を続けたいという、強い...

room_oacsさん

2017/9/1915:48:19

豊田真由子議員の会見を見て、どう思いましたか?

議員を続けたいという、強い意思があるようです けど。

閲覧数:
889
回答数:
38
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xitusv2610さん

2017/9/1916:03:43

ま、議員を続けたいと言っていますが、埼玉の人も、そうバカではないと思います。自民党からは強力な候補者が出てくるのではありませんか。録音については、
…強く叱るなら誰にでもあることですが、死ねとか、娘がどうなっても…は言っちゃ、おしまいですよ。実家が塾をやっているようですが、生徒はいるのですかね。豊田は次の職を考えたほうが良さそうです…。

質問した人からのコメント

2017/9/26 09:24:46

秘書の娘さんへの、身の危険を感じさせるような発言は、本当に怖くなりました。

今後のことは、もう少しゆっくり考えた方が良いと思います。

皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2519:55:25

しくじり先生スペシャルにでも出演依頼が来ます。

2017/9/2519:01:17

女性が、「てめェがよォ~ッ」と がなりたてるを初めて聞きました。

彼女の辞書には、「負けるが勝ち」という言葉はないのでしょう。

book_3983menさん

2017/9/2516:56:16

このハゲで政治生命が終わりましたね。

masanaka4199さん

2017/9/2418:51:57

週刊新潮と宮根屋を拝見して素顔を見せましたね。

i6dy78iukさん

2017/9/2214:21:13

もう裏の顔、本当の人間性はバレてる訳ですから、逆にそういう口調で会見をしたほうがスッキリした感があります。

「 おいっ週刊新潮っ!! お前がな~ お前がな~全て悪いんだよっ!!
くっだらねぇ記事ばかり書きやがって!! 人の不幸でしか飯が食えない底辺のゴミクズ、 ウジ虫、 小蝿(コバエ) どもがぁ~~!!! お前らみたいな蝿の何倍私が国に貢献したと思ってるっ!! お前らなんて私の秘書と一緒だよっ!!! この底辺ども~~っ!!! 」

とか言ってくれたほうがスッキリしたように思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。