ここから本文です

白髪を染めるのではなくて、カプセルを飲んで白髪を染めるものがあるそうです。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2616:00:05

白髪を染めるのではなくて、カプセルを飲んで白髪を染めるものがあるそうです。
ブラックサプリEXというそうですが、これを使った方、効果はありましたか、教えて下さい。

>危険性の少ないサプリメント
と書いてあったので、少しは危険性があると思っています。

(ステマではありませんよ、効能を知りたくて質問しています)

閲覧数:
4,660
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2017/9/2618:14:17

アマゾン、楽天にレビューがありますが、効果がないと記入していても4点5点評価をしている人が大勢いますので、そのあたり注意して読んでみては。

あくまで食品であることに留意しなければ。
医薬品の製造許可はとれていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

編集あり2017/9/2621:52:52

ここのサイトで、ブラックサプリを詳しく書いてますよー!
参考までに。

http://xn--u9j792iwykdzqfu5b.xyz

sl_********さん

2017/9/2616:12:02

そのような性能を持つサプリメントはありません