ここから本文です

20歳と33歳の年の差カップルはおかしいですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1916:53:14

20歳と33歳の年の差カップルはおかしいですかね?

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shinoyu_0807さん

2017/9/1916:55:26

本人が良ければおかしくない。

「年の差カップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2009:46:50

年の差に驚く方はいると思いますが、成人同士ですしおかしくはないと思います。

poloe_0726さん

2017/9/1916:58:32

どっちがどっちなんですか?

2017/9/1916:56:21

全然おかしくないよ?
私は30歳差♪
好きな人が私よりも年上だった。それだけだよ。
同じくらいの歳に生まれたかったねってよく話したりするけど(´ω`*)

jatpjwkmgtさん

2017/9/1916:56:10

20歳差以上で付き合って結構した人を知ってるので相手が良識を持ったまともな人なら全然そのくらいならアリ