ここから本文です

クロネコヤマトの配達員が集団ストーカーに荷担している苦情を出すと対処してもら...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1918:00:47

クロネコヤマトの配達員が集団ストーカーに荷担している苦情を出すと対処してもらえますか?




クロネコヤマトの配達員が毎日現れ覗いて来たり、監視に来たり、こちらが動きを見せると

タイミングよく発車したりして迷惑しています。

同じ配達員が荷物がある場合、家にも来るのですが気色悪いし、名前・連絡先などを把握されてしまってるのも不快です。

調べたところ、クロネコヤマトが集団ストーカーに荷担しているケースは有名で、所々から苦情が出てるようですが、その集団ストーカーに荷担した配達員は何か処罰を受けたりしないのでしょうか?

クロネコヤマトの会社全体としてこの組織犯罪に荷担している企業なのでしょうか?

クロネコヤマトの配達のトラックには個人名も記載されておきながら、このドライバーは何故堂々と嫌がらせをしているのでしょうか?馬鹿なのでしょうか?

私は証拠の写真や動画を所持しています。

本社に苦情を出すとクビや担当を変えてもらえますか?

ドライバーは地域で担当が統一決まっているのですか?

この事情にお詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
1,217
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/9/2523:22:42

アメリカnsa在日米軍通信基地での、レーダー、電波照射での生体信号、脳波データ化
aiプログラムでの反射で管理を目指した活動です

戦後統治した後の日本社会の監視と操作です
日米合同委員会での活動
政治活動
政治と宗教との構成

また、この活動以前から構成を着々と準備してきたのが
明治維新です

アメリカはイギリスから独立しましたが
本当の独立ではありません
アメリカ政府を合間にいれただけです。
その政府は彼らの支配層の管理下であり形を変えただけです

今ではその世界の大企業のほとんどを占め
株主、会社上層部、軍事上層部などは
共同組織で、なりたち互いの管轄が、国だという構造です

NWOを目指した活動であり
人口削減をもくろみ
あらゆる物質を(食料、石油、紙幣など)管理しています


ヘンリーキッシンジャー
食糧供給を支配する者は人々を制す。
エネルギーを支配する者は全大陸を制す。
貨幣を制する者は世界を制す。
―ヘンリー・キッシンジャー(1973年)―

遺伝子組み換え食品でのがんなどの増加
遺伝子組み換え表示のからくり

精神病利権、敵対関係者、社会抹殺などの利用し
社会システムを構築しています
https://ameblo.jp/ts8989ts/entry-11888519889.html

また、この支配活動は日本政府政治家の構成でもあり形成しています
https://youtu.be/VDPiX_jVrCA

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

der********さん

編集あり2017/9/2418:15:38

公安が潜り込んで集団ストーカーを行っています。

ナンバーを控えてクロネコヤマトの支店に電話して、苦情を入れる事により、その人間は集団ストーカーが出来なくなります。

上手くいけばクビにも出来ますよ。

bud********さん

2017/9/2213:07:20

こちらの会社の社員全員がやっているわけではないと思います。
ほとんどは、S○学会の信者つながりです。協力する会社はもともと隠蔽体質なので、会社に言っても効果があるとは思えません。

Youtubeにでもアップして、知恵袋で紹介など、がいいと思います。

企業のリストラとしてこの加害に協力させている説もあるようですが、非常に少ないか、昔のこと(被害全体から見ればほんのわずかの数)でしょう。

現代では心身への暴力行為は違法行為として認識され、まともな企業では決して行いません。人権・プライバシー・セクハラ・パワハラといった言葉は高校生でも知っている時代です。あくまでも信者から信者団体への依頼と考えられます。一般の人がそれを知ったらあっという間に陰で広まりますから。「王様の耳はロバの耳」のように秘密を持った人は必ずといっていいほど病みます。

韓国や中国の旅行者や日本在の方を巻き込んでいる説もあり、私も見た事があります。ハトバスで運ばれてきていました。思えば、自主的にしますか?間に入っている人達がいるから、と考えるのが自然でしょう。(外国の方でも学歴の高そうな方はめったに協力していません。理由はわかりませんが。)

常識で考えなければなりません。

国や企業依頼や他の宗教団体のせいにする、、、、???え?依頼されてもしない、これが多くの日本人であり、社会ではないでしょうか。

おかしな協力を頼まれたら、犯罪の一部かもと考え、念のため複数人数で通報してください。複数人数の方が何かと安全です。多ければ多いほど安心だそうです。

知った人が累積されていくことが大事です。そのおかげでだいぶ開かれてきたのではないでしょうか。

みなさん、明日は我が身です。外部の私が断言します。余計なことはしないで正しい行動をする、これしかありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mom********さん

2017/9/2201:34:53

ネットを見ると、ヤマトの集団ストーカー被害をよく見かけますが、恐らく特定の配送先やクビにしたい社員に、集団ストーカーをしているのだと思います。

日本全国が配送エリアで、至る所に集配所があり、しかも超絶ブラック企業でテレビや2ちゃんねるで叩かれていることからも、集団ストーカーに最適な条件が揃っているわけで。

ヤマトグループは、集団ストーカー体質とみて間違いないと思います。

配達員のストーカー行為は、サービスセンターと本社の窓口に言った方がいいです。
配達員は忙しく接客レベルも高くないので、客の視点で、悪いものは悪いとハッキリと言わないと改善しませんから。

ヤマト社員が集団ストーカーに荷担。
https://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11219967996.html

ヤマトではありませんが、大手企業の集団ストーカー記事がありました。
http://news.livedoor.com/article/detail/5969509/


昔は、集団ストーカーは統合失調症の妄想と言われていた時期もありましたが、今では、宗教団体、配送業者、建設業者、警察が関与した集団ストーカーは、だいぶ知られてきました。

もし質問者さんが東京か周辺に住んでいる方でしたら、タイミングが合えば集団ストーカーを生で見ることが出来ますよ!
ガスライティングとストリートシアターというタイプの集団ストーカーです。
集団ストーカーグループに友達登録をすれば、それに無料で参加することもできますが、交通費や日当(手当)は出ませんので注意してください(笑)

中学生からお年寄りまで、みんな怖い表情してウロウロしていたり、咳き込む、鼻をすする、ゴソゴソ言いながら歩く、気持ち悪い集団を見かけたことありますよね。
ああやって一部の人を脅かしたり挑発しているんです。

うっかりそれに過剰に反応すると、「引っかかったな!」と言って吊るし上げたり、「あいつは病気だ犯罪者だ!」と騒ぎ立てる、ガスライティングという攻撃です。
昔は、会社や町単位でひっそりとやっていたんですが、今では見境無くやっているようですね。
中国、韓国は、集団ストーカー大国日本と言って、今頃笑ってますね。

ちなみに、宗教団体の専属集団ストーカーチームに抜擢されると、千円~八千円ぐらいのお小遣いがもらえるようです。もちろん裏仕事なので、逮捕されたり、恨まれて刺される可能性、組織から用済みと言われて口封じされる危険がある危ない仕事です。

https://ameblo.jp/walker-memo/entry-12223146251.html

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oma********さん

2017/9/2012:38:03

集団ストーカーはウザイです!!!

集団ストーカーはウザイです!!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ino********さん

2017/9/2006:53:23

ID非公開ってこれだから嫌だよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる