ここから本文です

北朝鮮がミサイル発射して、電車が止まるのは、失礼ながら私にはアホにしか観えま...

shi********さん

2017/9/1918:16:42

北朝鮮がミサイル発射して、電車が止まるのは、失礼ながら私にはアホにしか観えませんが、だんだん止まる時間が短くなってきている、との事。そこで、北朝鮮があと何発ミサイル撃ったら、飽きて

きて、電車が止まらない様になりますか?十回ですか?百回ですか?

それにしても、早く飽きた方がい事については飽きもせず繰り返すのに、津波とか飽きてはいけないことについては簡単に飽きてしまう、のはマーフィーの法則、ですか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asahaka2016さん

2017/9/1918:24:08

次の解散総選挙が終わったらじゃないかな。
それまでは大騒ぎして政権支持率上昇に貢献してもらうつもりだろう。

  • 質問者

    shi********さん

    2017/9/1918:26:46

    ナルホドー!
    目が覚めましたー。特に、NHK、読売は酷いもんですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bea********さん

2017/9/1918:21:32

すぐに飽きると思いますので板金用の半田ごてを熱々にして
肛門に入れていいですか?