ここから本文です

アイドルグループ「欅坂46」に詳しい人に質問です!

ijn********さん

2017/9/1919:03:20

アイドルグループ「欅坂46」に詳しい人に質問です!

欅坂46のメンバーの中で、ダンスが上手いメンバーTOP3は誰になると思いますか?
(欅坂46 メンバー)
石森虹花
今泉佑唯
上村莉菜
尾関梨香
織田奈那
小池美波
小林由依
齋藤冬優花
佐藤詩織
志田愛佳
菅井友香
鈴本美愉
長沢菜々香
土生瑞穗
原田葵
平手友梨奈
守屋茜
米谷奈々未
渡辺梨加
渡邉理佐
長濱ねる

閲覧数:
336
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jcx********さん

2017/9/2613:00:14

やはりふーちゃん、もんた、ぽんあたりですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2017/9/2520:59:02

全員糞下手
ダンスが出来る三人だけ合格者を出せと言われたら、全員不合格にしている

tin********さん

2017/9/2419:52:15

鈴本美愉
齋藤冬優花
平手友梨奈

ryu********さん

2017/9/2014:38:28

ふーちゃんとすずもんがツートップですね。
三位になると難しいですが。

han********さん

2017/9/1922:16:34

普通のダンスなら、鈴本、斎藤冬、土生かなぁ。

バレエ的要素が入ってくると佐藤、原田、菅井だと思います。

chi********さん

2017/9/1921:59:09

ダントツで、井口眞緒。
それに続くのが、長沢菜々香。
そして、尾関梨香。