ここから本文です

auで機種変更する場合、WALLETカードに貯まってるポイントを使う事も出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1920:29:23

auで機種変更する場合、WALLETカードに貯まってるポイントを使う事も出来ますか?

クレジットではなくプリペイドカードの方です。auポイントとウォレットポイントは両方使えますか?

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/9/1922:16:53

auポイントなんてないやろ今はwalletポイントだけだでしょう機種変には勿論walletポイントは使えるがauwalletにチャージされているのはポイントではない電子マニーだで例えばポイントからauwalletにチャージしたらチャージした時点でポイントではないんでねそうでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2017/9/1922:03:45

auポイントとauWALLETポイントどちらも使えます。