ここから本文です

少し前までライザップに通ってました。炭水化物を抜いた生活で2ヶ月で18kgも痩せま...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1921:05:11

少し前までライザップに通ってました。炭水化物を抜いた生活で2ヶ月で18kgも痩せました。しかし顔はコケて周りからは病気になったのかと心配されました。また、ライザップ中は便通が殆んどなく便秘気味でした。これ

って本当にダイエットなんでしょうか。。。?ちなみに少し体重は戻りつつあります。。

閲覧数:
1,192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2017/9/2021:16:26

糖質制限をすると便秘になりやすいとは、最初のカウンセリングで説明があったと思うのですが・・何度も水をたくさん飲むようにとかいろいろなアドバイスがあったと思うのですが?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2023:38:39

    アドバイスはありましたが、水を飲んだり野菜を食べたりと言われたことをやっても尚、便秘でしたが?

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ライザップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2017/9/1921:11:51

ライザップのあとは本人がどれだけ継続して出来るかで、体重の増えは変わりますよ!!
維持する為になにかしてますか?


便秘は対策をしないとなりますね。
私は楽な方法としてサプリに頼りました!

wei********さん

2017/9/1921:07:08

あなたの思う、ダイエットってどんなものだったんですか?