ここから本文です

周りに置いてかれている感じがする場合どうしたらいいでしょうか。

chielien_fa4ceb55dcbfb60681b6e85fさん

2017/9/1921:35:19

周りに置いてかれている感じがする場合どうしたらいいでしょうか。

自分は高2で私立に通っています。
学校は少人数で学年で100人くらいしかいません(男女比率は男子の方が上)
みんな中学からの仲とは言え、年頃なので恋愛をします。
自分は高1くらいまではある程度モテてたと思います。
しかし、当時恋愛にそれほど興味もなく、一緒に帰ったり遊んだりした女子に告白されても必ず振ってしまっていました。
なのでトータルでいえば10回くらいは告白されているにも関わらず彼女は一度も出来た事がありません。
前まではそれでいいと思っていたのですが、今頃になって友達同士カップルなどが増えてきました。
自分もどこか焦りを感じたのだと思います。
女子に近づくようになりましたが、前のように人気はいつの間にか無くなっており、過去2回女子に告白をしましたが、2回とも振られてしまいました。
最近また好きな子が出来たのですが、相手は全く僕に気を持たず、結局諦めました。
正直な話もうこの学校で好きになれるような人はいないです。
みんな1回は顔合わせたことあるような人ですし、カップルも多いし。
過去の自分が憎いです。後輩や先輩にも前までは多少モテたのですが、それすらももう無くなりました。
彼女が欲しいから人を好きになるってのはおかしいって分かってます。
しかしもう羨ましさや焦りが大きすぎます。
LINEをしている女子は10人中6人が彼氏持ちです。
他はもうお互いに友達としか思えないのでそれ以上は有り得ないです。
でも少しずつ、「彼氏出来たんだー」とかいう人が増えてて本当に辛いです。
好きだった子達も彼氏が出来たりして嫉妬もするし、あと1年耐えれないです。
多幸に出会いを求めたくても、私立なので小学校の友達以外の他校のつてがありません。
小学校の友達ももうほとんど連絡先すら知らないような人ばっかです。
どうしたらいいでしょうか。
思春期を棒に振って勉強ばっかなんて辛いです。
どうしたらいいでしょうか。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t05022443さん

2017/9/1921:45:08

今まで交流してきた方、高校の人に求めるのはやめた方がいいと思います。周りが付き合ってるから焦る、誰かと付き合いたいって、好きになった人とはいえ相手に失礼です。


あと焦る必要はないと思います。社会人や大学生になって出会いなんて沢山ありますよ。



今までのモテてた時を後悔するなんて、勿体無いです。その時のあなたは、輝いていたのではないですか?だからモテていたのかと………

後悔じゃなく、誇りに思えば良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

over44_60さん

2017/9/1921:39:07

高校卒業すると化ける女性が増えます。
今はイケていないフリーの女性を見つけましょう!
当たったら先見の明があったということです。