ここから本文です

【画像あります】 このようなメイクのことをオルチャンメイクといいますか? 私...

hin********さん

2017/9/1921:45:11

【画像あります】
このようなメイクのことをオルチャンメイクといいますか?
私はこういうメイクがしたいのですが名前がわかりません。

よければ教えてください。

オルチャンメイク,名前,ティント,オルチャン,アイライン,しースルーバンク,グラデーション

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2017/9/2107:09:28

オルチャンメイクですね!

ティントをグラデーションにして、肌を白く塗って、並行まゆにして、しースルーバンク!
アイラインは太めー!

質問した人からのコメント

2017/9/25 18:41:26

メイクのことまでありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mem********さん

2017/9/1922:13:36

オルチャンメイクであっていますよ。可愛いですよね!