ここから本文です

広島カープの優勝って盛り上がっていますか? 中部地方のとある県に住んでますか...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1921:59:00

広島カープの優勝って盛り上がっていますか?
中部地方のとある県に住んでますかカープの話題がほとんどありません。野球そのものが大して盛んではないせいもあるのでしょうが。
他の地方はど

うですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
100
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/9/1922:51:14

関西地方ですが、少しも盛り上がっていませんね。
それどころか話題にもなっていないです。
ニュースや新聞では勿論取り上げられていましたが、それだけですね。

カープの優勝で盛り上がっているのは広島県だけだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2017/9/2021:04:14

盛り上がってますよ。
今日、優勝セールでバッグや靴、お菓子の福袋買いましたー!(^^♪
明日も買い物に行きまーーすっ!
カープ優勝バンザーーイ!!(^_^)v

pom********さん

2017/9/2018:01:24

広島ファンがいないので盛り上がらないです。

ファンが騒がないソフトバンクの優勝の方が雰囲気が良いですね。

mas********さん

2017/9/2008:31:36

広島市在住です。結構盛り上がってますよ。「優勝記念セール」と銘打って客寄せに奮闘してますね。よその県の情報はありませんけど。

t4g********さん

2017/9/2008:25:39

四国在住ですが、全く話題にもなってません。

静かなものですね。

既にプロ野球自体に話題性もなく、テレビの放映も

ない事からどのチームが優勝したのか気にもならな

い状況です。

sin********さん

2017/9/2007:47:07

北九州市内の人はやはりソフトバンク優勝が中心で広島ファンが少ないです。

(阪神ファンや西武ファンや横浜ファンが居ます)

福岡市内は盛り上がっていましたが、北九州市内は紫川に飛び込むホークスファンもいましたが最近は大人しくなりましたね。