ここから本文です

ワグネリアンは来年のクラシックで活躍すると思いますか? 個人的には良くてマカ...

i_h********さん

2017/9/1922:29:42

ワグネリアンは来年のクラシックで活躍すると思いますか?
個人的には良くてマカヒキ、悪くてコディーノぐらいのレベルではないかと

閲覧数:
427
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2000:39:10

ケガしないで順調に成長すれば、血統的にもセンス的にも春のクラシックは通用しそうな気がします。
私がふと頭によぎったのはリルダヴァルですね。新馬・野路菊2連勝で、ケガして結局重賞すら勝てなかったですが、相当な素質を感じました。タキオン産駒なんで脚元は仕方ないですが、ディープキンカメのニックスもあるワグネリアンは成長力もありそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワグネリアン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2001:07:16

野路菊Sで不安だった重馬場適性も問題のないことがわかって安心しました。
次走は東スポ杯かホープフルSに向かう予定だそうですが、私は連勝街道を進んでいくと思います。

k_s********さん

2017/9/1923:29:11

某アニメのファミレスみたいな名前がかっこ悪い。
ブロードアピールの子供たちはイマイチ。
上がりだけのレースだけで時計勝負したことがない。
まだまだこれからだと思う。

広海さん

2017/9/1923:24:05

成長次第では、ドゥラメンテレベルだと思いますm(__)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2017/9/1922:50:13

ダービー馬じゃないですか、マカヒキ。

ライバル次第なので、秋にもっと強い馬が10頭デビューしちゃったら、
それでもうダービー掲示板にすら乗れないですからねぇ。

並みの世代レベルでしたら、ダービー掲示板の力はあると思います。
これからですね。