ここから本文です

ヤフーカードでリボ払いに変更したいのですが下記の表示がでて変更ができないので...

pp_********さん

2017/9/2000:41:19

ヤフーカードでリボ払いに変更したいのですが下記の表示がでて変更ができないのですが方法を教えて下さい。

[お使いのカードではご指定のサービスをご利用頂くことができません。]

以前は

リボ払いを活用出来ていたのですが久しぶりに設定をしようとしたら
こうなりました。

どなたかおわかりになる方がいらっしゃいましたら、
ご回答のほう宜しくお願い致します。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2017/9/2012:27:39

ヤフーカードの1回払い以外(リボ、分割枠)の金額を確認してください。利用可能額と1回払い以外の金額が一致していないこともあります。
利用可能額20万円、リボ枠10万円という具合です。残高が10万円を超えると変更ができなくなります。または長期間カードを使っていないと利用枠を下げられてしまうことがあります。最悪リボ、分割枠がゼロになっていることがあります。1回払いしかできません。

よくあるのがヤフーのリボ払いは、最低支払額が5千円なので自動リボにして買い物を続けると、残高がどんどん増えてしまいます。リボ枠、分割枠がオーバーして分割やリボ払いができなくなります。添付画像はサンプルです。

会員サイトから「ご利用可能額の照会」で確認をしてください。

ヤフーカードの1回払い以外(リボ、分割枠)の金額を確認してください。利用可能額と1回払い以外の金額が一致していない...

• 質問者

pp_********さん

2017/9/2103:19:05

一回払い以外のご利用可能枠は0円でした。
    今年の頭までリボ払いしてて久しぶりに利用しようとしたら
    このようなことになってしまいました。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jel********さん

2017/9/2000:53:46

現在のカード利用限度額と利用可能額、またリボ、分割払い枠がどうなっているか(リボ、分割払いの利用限度額と現在の利用可能額)を確認して下さい。

リボ、分割払いの利用限度額(可能額)を超えているのかもわかりません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる