ここから本文です

B型肝炎訴訟についての質問です。 14年前にB型慢性肝炎の診断を受け、通院で...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2000:47:35

B型肝炎訴訟についての質問です。

14年前にB型慢性肝炎の診断を受け、通院で投薬治療をしていました。
現在は数値的にも落ち着いており無症候キャリア状態です。
弁護士事務所に相談し

て、指示のあった必要資料を集め、現在提訴を
依頼したところです。

現在は特に体調も悪くないので、高額給付金は実感がなく、なんとなく
無症候キャリアの50万円くらいかな~と思っていたのですが
弁護士事務所では、慢性肝炎として1250万円給付の可能性が高いとの
ことでその方向で提訴をすすめてもらっています。

ネット上では、慢性肝炎として提訴して、無症候キャリアで和解した人の実例を
見かけないのですが、そんなこともよくあるのでしょうか?
もしいらっしゃったら、どういったケースなのか教えていただけませんか?

閲覧数:
1,550
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/9/2007:50:03

確かに、B型肝炎に感染した経路が記載されていないので答えようかない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「b型肝炎訴訟」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2017/9/2007:22:13

そもそも
集団予防接種による感染
という証拠があるの?

なければ0円だよ~

VAIBS