ここから本文です

クレイジージャーニー スキーの佐々木大輔さんの 時系列撮影時期を教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2002:47:20

クレイジージャーニー
スキーの佐々木大輔さんの
時系列撮影時期を教えてください。

テレビを観ていたら
クレイジージャーニーで
崖を滑るスキーの内容をやってました。

これは東京で

は6月ごろ放送されたものと書いてた気がします(関西地域で観た)

この放送でチャレンジは失敗?して大ケガをされていました。
歩けるまでに回復して番組に出演されてました。
今後も続けると言ってましたが
お尻の筋肉がつぶれたと言ってました。
大丈夫なのでしょうか?

夏の終わりごろにNHKで
デナリですごい崖を滑る内容を観たのを思いだし
調べると同じ人だとわかりました。

NHKのデナリ滑降とクレイジーの滑降の撮影時期はいつだったのですか?時系列がよくわかりません。

あと現在のケガの具合はどうなのでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/9/2005:20:33

同姓同名の別人です。

デナリの佐々木大輔さんの放送が
5月19日
パラシュート降下山岳スキーヤーの佐々木大輔さんの放送が
6月23日です。

それにしても5月19日のクレージージャーニーの放送は9月3日のNHKスペシャル「デナリ」と比べも遜色のない出来ですね。
NHKスペシャルでは完全に消されていたカメラマンの平出和也が準主役みたいに登場します。
NHKスペシャル「デナリ」を観て誰もがこれはもう1人同行して登って滑って撮影してるカメラマンがいるなって疑問が解消します。
TBSの渡辺英樹と坂本義幸ってプロデューサーは裏方というかサポートしてる人にカメラを向ける事が出来る人のような印象を持ちました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。