ここから本文です

大相撲は、阿武咲関の優勝ですか。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2005:42:37

大相撲は、阿武咲関の優勝ですか。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2017/9/2010:29:26

可能性はありますが低いですね

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/21 19:42:32

ありがとうございました

「阿武咲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/2006:20:12

いえ、大関・豪栄道の優勝でしょう。