ここから本文です

あなたの今の気持ちを三文字で表して下さい。

dark_angel_2017_0222さん

2017/9/2005:56:22

あなたの今の気持ちを三文字で表して下さい。

閲覧数:
362
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2012:11:29

「束縛感」です。
今現在、嫌みな奴による束縛に苦しめられています。

自由に生きられないのは僕にとって苦痛極まりません。

僕は自由をこよなく愛し、
束縛を何よりも嫌う
そんな人間です。

質問した人からのコメント

2017/9/21 22:30:42

みなさん、回答頂き有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takeko530さん

2017/9/2119:55:22

つ・・ら・・い

2017/9/2022:25:03

2017/9/2022:12:30

かゆい
さむい
ねむい

sanpoagatteさん

2017/9/2022:04:59

2017/9/2021:52:31