ここから本文です

本日、甲子園での阪神巨人戦のレフトビジター席の当日券発売あるでしょうか?

oto********さん

2017/9/2007:00:44

本日、甲子園での阪神巨人戦のレフトビジター席の当日券発売あるでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2017/9/2007:47:49

18日時点から今日の日付が変わった時点でかなり減っているので球場での発売は無いかもしれません。チケットぴあでは現在購入できますが甲チケはありません。

元々全体的に売れていませんでしたが、鳥谷の記念帽子がプレゼントされることになってどんどん売れていきました。巨人ファンでない人も購入している可能性があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyo********さん

2017/9/2007:03:47

おそらく、あるでしょう。HPでご確認を!