ここから本文です

xbox oneのみでしか遊ぶことのできないゲームソフトで面白いのはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2007:47:42

xbox oneのみでしか遊ぶことのできないゲームソフトで面白いのはなんですか?

(PS4では遊ぶことのできないゲームソフトのことです)

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴーさん

編集あり2017/9/2009:35:35

Forza Horizon2と3
Gears of War4
SunsetOverdrive
QuantumBreak
デッドライジング
HALOマスターチーフコレクション

実際にプレイしてみて面白かった順に上から書きました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/26 21:22:42

参考にします。
ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gow********さん

2017/9/2117:46:46

ギアーズ、フォルツァ、ヘイロー以上