ここから本文です

宇垣美里と新井恵理那 今週休みみたいですが、なにしてますか? 海外や国内旅行っ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2009:31:33

宇垣美里と新井恵理那 今週休みみたいですが、なにしてますか? 海外や国内旅行っていきますか? いっても日帰りや一二三泊くらいの小旅行?

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2023:03:28

普段まとまった休みを取るのは難しいので、旅行に行ったり実家に帰ったりしてるんじゃないですかね。
ブログ等で「旅行に行ってきました」と報告するアナもいますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宇垣美里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

himadas38さん

2017/9/2010:42:44

毎週夜遅い時間にテレビ局に入って打ち合わせをして
本番に備えているのですよ。
それで、毎週5日そして年末も年始も休みなしでお仕事されているのです。
今週くらいは休ませてあげても良いのではないですか。
それと、どこに行くにしても本人達の自由ではないですかね?
貴方が詮索する事でもないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/9/2010:10:34

一般的には旅行が多いでしょう。海外ですかね。