ここから本文です

不倫関係を精算しました。 もちろん最低な行為をしていたという自覚はあります。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2009:35:47

不倫関係を精算しました。
もちろん最低な行為をしていたという自覚はあります。
でもやっぱり好きだったので辛いです。
自分の将来のために、彼の本当の幸せのために身を引きました。
どう

か馬鹿な私に励ましの言葉をください。

閲覧数:
512
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/9/2009:48:06

こんにちは。
どのように終わりにしたのか分かりませんが、
不倫がずっとずっとずっと続いて、
最後に幸せになる事はないと思います。
罪悪感で幸せになれますか?
今は辛くても、質問者様が独身なら、
1つの幸せが❗訪れますように。
質問者様に旦那様がいるなら、
それが目の前の幸せです❗
人間ずっと若くはいられませんから❗

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2010:03:13

    はい、ありがとうございます。
    独身20前半の今大事にしなきゃだめですよね
    最初から幸せがないことは分かっていたので割りきってたつもりですが、やっぱり情がでてきてだめでした。
    今度は真っ当な恋愛します

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2017/9/2009:41:44

もう振り返るな!
終わりにしたんだから!
もう2度と連絡もするな、してきても答えるな。終わりにしたんだから!
未来の為にお互い辛い別れをしたのだ。
未練。これがしばらくの間お互いを苦しめる。
でも乗り越えなさい。
貴方にもキチンと未来がある。
もう前しか見てはいけない。
一切後ろは振り返らない事。一瞬でも振り返ったら奈落の底に落ちることは貴方も分かっているはずだから。
人生はまだまだこれからだよ!
頑張れ‼️

yoo********さん

2017/9/2009:40:20

決断できておめでとう。

早く充実した生活を当たり前に送りましょう。

また繰り返さないように!

luc********さん

2017/9/2009:38:39

前向きな決断お疲れ様でした。いい人生にしてくださいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/9/2009:38:36

不倫なんかみんなしてます。
バレてないだけです。
今回はバレて運が悪かったですね。
次はバレないようにね!

azi********さん

2017/9/2009:38:32

気付いたならそれで良し