ここから本文です

USB充電器の使い方についてなのですが、 先日、USB対応の加湿器を購入しました...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2009:45:33

USB充電器の使い方についてなのですが、

先日、USB対応の加湿器を購入しました。
ここで質問なのですが、コンセントに充電器をさし、その充電器に加湿器のUSBの部分をさしながらずっと使用

できるのでしょうか?

どうぞご指導お願いいたします。

補足すみません間違っていました。
充電器ではなく、バッテリーでした。

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2009:51:53

できますよ。パソコンにもさせるならそれが電気代は安いです

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/20 10:53:58

この度は、何度もお答えいただきありがとうございました~。


netkasaiさんもありがとうございます。
確かにその通りですね^^;

「usb 使い方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

net********さん

2017/9/2010:42:28

はぁ?
充電器いらん!!

コンセントに、USB端子付きタップを買って差し込む!!
オッケイ?