ここから本文です

告白されて交際を始めて3ヶ月目の彼氏に 「僕だけの肉便器にしたい」と エッチの...

imusan5さん

2017/9/2010:06:23

告白されて交際を始めて3ヶ月目の彼氏に
「僕だけの肉便器にしたい」と
エッチの最中に言われてビックリしました。

良い意味の言葉とは思えない反面
悪気はない感じではあったし、セフレ

として
扱われてもいないと思うので反応に困り…

そういう単語がサラッと出てくる人とは
別れた方が良いでしょうか

閲覧数:
1,180
回答数:
24
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m480717kさん

2017/9/2223:36:12

愛の無い言葉。
本当に好きな女には言わない!
SMマニアの自己中男なのか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

currenstarさん

2017/9/2019:59:08

最中にそんなこと、
軽々しく言うなんて!
もし本気だったら、
あなたの体が傷つくだけです。
どう考えても、
おかしいでしょ。
別れた方がいいと思います。

sohlan61さん

2017/9/2017:24:49

この言葉いつできたか知らんけど大嫌い。

2017/9/2016:27:35

セフレ目的じゃない?別れな。

2017/9/2016:14:10

悪気がない悪気が一番タチが悪いですよね。

早めに、肉便器ってどういう意味?すごく嫌な気持ちになったんだけどと穏やかに聞いてみるといいと思います。

付き合いはじめは、あれ?と思ったことはすぐに聞いて、彼がどういう人間か把握するようにするといいと思います。

2017/9/2015:53:03

「僕だけの体にしたい」ならよかったですね(-_-;)肉便器の意味がわかっていないんじゃないですか?「意味わかっていってる?」と聞けばよかったのにw