ここから本文です

携帯にウェブ利用制限がかけてある場合、

アバター

ID非公開さん

2017/9/2011:27:06

携帯にウェブ利用制限がかけてある場合、

Yahoo!アプリでは制限なくアダルトなど見れてしまいますか?

閲覧数:
443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ayamikinatsuさん

2017/9/2011:43:52

そもそもiOS版のYahoo!知恵袋ではアダルトカテゴリは見れません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2016:39:33

    回答ありがとうございます!
    なるほどそうなのですね
    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Nさん

2017/9/2016:14:22

僕ははiPhoneだけどアダルト見れるよ
特殊なやりかたあるから難しいよ