ここから本文です

夜いきなり予約なしにホテルで2時間ぐらい滞在とかできますか?例えばアパホテルな...

chi********さん

2017/9/2012:39:29

夜いきなり予約なしにホテルで2時間ぐらい滞在とかできますか?例えばアパホテルなどの安いビジネスホテルなど。ラブホテル以外でありますか?

分かる方教えて下さい。

閲覧数:
208
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgs********さん

2017/9/2014:33:00

宿泊で入ればいいだけ。何時間滞在かなんて自由だし。

まさか2時間だから安くしろってキチガイみたいな事言ってるわけではないよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2017/9/2013:19:10

時間帯と地域にもよります。

大都市周辺は、デイユースがあります。
APAホテルは、デイユースのプランがあるところが多いです。

通常のチェックアウト時間以降から、夕方又は夜までご利用可能なプランがありますが、直前でもご予約された方がいいです。

飛び込み(予約なし)のお客さまは、お宿から嫌がられるようです。

夜10時以降は、デイユースのプランは、まずないので、普通の宿泊プランになります。
普通の宿泊プランは、お安くありません。

ご予約しない
男女カップルの2名
2時間のご利用

なら、ラブホテルが一番ではありませんか?

kaz********さん

2017/9/2012:47:19

空室あれば可能だが宿泊料金となるよ

tep********さん

2017/9/2012:42:54

出来ないんじゃないですかね。デイユースプランとして日中使用できるところは増えてきているみたいです。一人ならネットカフェ一択なんですが。

den********さん

2017/9/2012:42:51

旅行のトランジットが多い場所や地域ではそういうプランがあるのも時に見かけますが、通常は一泊分の料金さえ払えばチェックアウトはいつでも自由にどうぞというやり方になるだろうね。

ten********さん

2017/9/2012:41:59

空き状況でしょうけど、宿泊料金になることを覚悟の上でならいけます