ここから本文です

結婚相談所を利用されたことのある方、感想をお聞きしたいです。料金の安いツヴァ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2713:00:06

結婚相談所を利用されたことのある方、感想をお聞きしたいです。料金の安いツヴァイへ入会するか迷っております。

20代男で、20代前半で容姿のいい女性を探したいと思っています。

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/9/2715:25:41

20代男です。

現在、相談所経由で20代前半で大卒の色白美人と交際しています。
20代前半は、かなり母数が少ないですよ。

ライバルは多いので、女性の心を掴む技術が必要です笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2713:26:27

結婚相談所で婚活した男です。

地方部の婚活だったせいもありますが、20代前半は少ないですよ。

街コンに行ったら?

2017/9/2713:08:08